2015年11月16日

グランイルミ

伊豆ぐらんぱる公園では、2015年11月13日(金)より園内特設エリアにおいて、開園50 周年記念特別企画としてLED イルミネーション
「グランイルミ(GRAND ILLUMINATION)」をオープンしました。
http://granpal.com/attraction/gran-illumi/?utm_source=Google&utm_medium=cpc&utm_campaign=syamei


 東京ドーム約2 倍にあたる8万㎡もの空間にLED 電球約200万球が敷きつめられています。
 グランイルミ
グランイルミ

 私も昨日行ってきました!
 伊東ならでは”みかんの木”もイルミネーションに↓
 グランイルミ

 虹のトンネルもとっても綺麗でした!! 
 子どもたちも喜んでいました顔02
 グランイルミ


 動物のイルミネーションもとっても可愛かったですよ~ハート吹き出し
 グランイルミ
グランイルミ
グランイルミ

 長~いすべり台のもイルミネーション!!
 何度も滑りましたダッシュ
 グランイルミ

 
 家族でも、恋人同士でもとっても楽しめますよ!
 是非、今年はグランパル公園へお足を運んでみて下さい。


Posted by 伊豆中 at 11:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランイルミ
    コメント(0)