2009年11月24日

カジキ解体ショー


カジキ解体ショー





























11/22(日)


伊東マリンタウンでカジキの解体ショーを開催しましたダッシュ
お天気はくもり気味でしたが、雨も降らず皆様に配ることが出来ました顔11

解体の時には見えない程の人だかり。
カジキ解体ショーカジキ解体ショーカジキ解体ショーカジキ解体ショー
カジキ解体ショーカジキ解体ショー

配布時には行列が出来ましたダッシュ
カジキ解体ショー
カジキ解体ショー



























子供から大人まで皆様たくさん食べていただきましたスプーンとフォーク
ありがとうございましたカエル


Posted by 伊豆中 at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カジキ解体ショー
    コメント(0)