2010年04月05日

試食販売会開催&テレビ撮影がありました

4月3日(土)・4日(日)の2日間 試食販売会を伊東マリンタウンで開催しましたカエル
お天気はちょっと曇っていましたが、たくさんのお客様がきてくださいました。
試食販売会開催&テレビ撮影がありました試食販売会開催&テレビ撮影がありました







また、4日(日)にはテレビ撮影もありましたテレビ01
4月20日の夕方5時から放送の”スーパーJチャンネル”(テレビ朝日)で放送予定です。
みなさん観てくださいね~ハートどきどき
工場長が出演していま~す
試食販売会開催&テレビ撮影がありました試食販売会開催&テレビ撮影がありました試食販売会開催&テレビ撮影がありました試食販売会開催&テレビ撮影がありました試食販売会開催&テレビ撮影がありました


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食販売会開催&テレビ撮影がありました
    コメント(0)