2010年09月20日

試食販売会開催中&地魚入荷しました!

9/18・19・20の3日間
伊東マリンタウンで試食販売会を開催中です!!
アジ・サバミリン・イカ・金目鯛等販売していま~すダッシュ
試食販売会開催中&地魚入荷しました!試食販売会開催中&地魚入荷しました!試食販売会開催中&地魚入荷しました!






他にもこんなお店が出ています
試食販売会開催中&地魚入荷しました!試食販売会開催中&地魚入荷しました!試食販売会開催中&地魚入荷しました!試食販売会開催中&地魚入荷しました!






遊覧船も出ていますよ~
ゆーみんパイレーツです
試食販売会開催中&地魚入荷しました!





また、本日伊東港産の魚が入りましたひよこ
カマス・トビ魚・ウルメを入荷しました顔12
これは↓カマスです
試食販売会開催中&地魚入荷しました!



Posted by 伊豆中 at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食販売会開催中&地魚入荷しました!
    コメント(0)