2011年02月07日

試食販売会&テレビ撮影がありました

こんにちはカエル

2/5(土)と6(日)は
伊東マリンタウンで試食販売会を行いました。
試食販売会&テレビ撮影がありました試食販売会&テレビ撮影がありました


今回は
”いわしの丸干し詰め放題”を300円で販売しました!
みなさんたくさん詰めていましたよ~
試食販売会&テレビ撮影がありました試食販売会&テレビ撮影がありました





また、テレビ撮影も行われましたよ~テレビ01
2/10(木)フジテレビの「スーパーニュース」で放送予定です
試食販売会&テレビ撮影がありました試食販売会&テレビ撮影がありました試食販売会&テレビ撮影がありました

Posted by 伊豆中 at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食販売会&テレビ撮影がありました
    コメント(0)