2012年08月25日

”漁師の知恵網”ネット注文開始致しました!!!

直売店等で販売しております”漁師の知恵網”を
ネットでも販売開始致しました!!!
”漁師の知恵網”ネット注文開始致しました!!!


カラーの4色からお選びいただけますようさぎ
大きさはこんな感じです↓
”漁師の知恵網”ネット注文開始致しました!!!

(モデルは約120㎝です。カラーはブルーです。)


我が家もみんなお風呂で使っています!!
泡立ちもよく、泡切れもとってもいいです!!



Posted by 伊豆中 at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”漁師の知恵網”ネット注文開始致しました!!!
    コメント(0)