2012年11月03日

ジュニアリーダー研修会

こんにちは。

今日は朝からお子さんたちが
ひもの開きに挑戦しました。

県子連東部地区ジュニアリーダー研修会で
富士市、富士宮市、裾野市、三島市、伊東市の子どもたちが
きてくれました顔02

ひとり5枚ずつアジを開いてもらいました。
最初はきれいに開けなかった魚も
5枚目は、みんな上手に開けていましたよ~。

ジュニアリーダー研修会ジュニアリーダー研修会ジュニアリーダー研修会ジュニアリーダー研修会ジュニアリーダー研修会


もちろん、自分の開いた”初・ひもの”は
ご家族の皆様と食べていただけるように
お持ち帰りです!!

初めて開いたひものを
ご家族のみなさんと喜んでいただけたら
私たちも嬉しいです!!





Posted by 伊豆中 at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニアリーダー研修会
    コメント(0)