2013年01月23日

めちゃくちゃ市開催致します!!

今週26日(土)、27日(日)にめちゃくちゃ市を開催致します。

伊豆中も出店しておりますので
是非みなさまお立ち寄り下さい。

ひもの開き大会や
オークションなど
色々なイベントも開催していますよ~ハート吹き出し


めちゃくちゃ市の様子↓
めちゃくちゃ市開催致します!!めちゃくちゃ市開催致します!!めちゃくちゃ市開催致します!!めちゃくちゃ市開催致します!!めちゃくちゃ市開催致します!!めちゃくちゃ市開催致します!!

伊東市観光協会HP情報はこちらから
http://itospa.com/itam/2013/01/11/event-6/
Posted by 伊豆中 at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めちゃくちゃ市開催致します!!
    コメント(0)